hair CALM 【カーム】 | 日記 | 京都 二条城

【穏やかな時間でリラックスからリ・フレッシュ】 内側から外側からリ・フレッシュして下さい(^^)

Top >  日記 > 京都 二条城

hair CALM 【カーム】 の日記

京都 二条城

2015.04.09

先日の休日に日帰りで京都へ行き、行きたかった史跡やお寺へ行ってきました(^^) ずっと行きたいと思いつつなかなか行けてなかった場所が二条城で、二の丸御殿はあの大政奉還が行われた歴史的な場所で、御殿内は撮影禁止ですし、こちらのページは写真一枚しかアップできませんが、将軍と諸藩の大名の人形があったり、うぐいす張りの廊下だったりと、御殿内は思っていたよりも広く見ごたえあって、とても楽しめました。
京都でまだ行ってなくて行きたい場所はいくつかありますが、名古屋からはそんなに遠くないので時々訪れたいですね(^^)/

京都 二条城

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  セルフケアスタジオ ルーシーダットンスタジオ  質屋 大黒屋 横浜店  ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ  みずき渡船