hair CALM 【カーム】 | 日記 | 高野山

【穏やかな時間でリラックスからリ・フレッシュ】 内側から外側からリ・フレッシュして下さい(^^)

Top >  日記 > 高野山

hair CALM 【カーム】 の日記

高野山

2014.09.01

先月8月のお休みの日に、日帰りで高野山まで行ってきました(^^)
車で片道約5時間程かかりなかなかのドライブとなりましたが、
到着すると、来てよかったと思える程の場所です。
こちらのホームページは写真が一枚しか載せる事ができないので、
詳しくはトップページ下から入れるアメーバブログでもアップさせて頂きました。
奥之院に金剛峯寺や壇上伽藍など荘厳な場所です。
外国のかたもたくさんみえていました。
滞在時間は2~3時間と少なかったですが、またいずれ訪れてみたいです。
好物の高野豆腐も購入し美味しく頂きました(^^)/

高野山

日記一覧へ戻る

【PR】   カービューティープロ 貴彩翔  株式会社アイタニ  東京都中野区の酒屋広島屋 日本酒通販/ワイン通販  ほどはら整体院  尾西福祉タクシー